夜天の宝珠

武器ATK - ランダムダメージ(RO RR化対応) 更新日:2015/09/18

ランダムATKの概要

STR効果」「精錬効果」「追加ATK」などを一切含まない純粋な武器ATKのこと。
「ランダムATK」「STRペナルティ」の値を決定するために使われます。
武器のランダムATK&STRペナルティ一覧

ランダムATKの法則

最小ATKは、「その武器の基本攻撃力」「DEX」「武器Lv」で上昇します。(最大ATKを超えない)
最大ATKは、「その武器の基本攻撃力」「武器Lv」で上昇します。
同じ武器ATKでも「武器Lvが高い方」が強くなります。
「クリティカル」「マキシマイズパワー」で必ず最大ATKが出るようになります。
ただし「過剰精錬ATK」のランダムダメージには無効です。

ランダムダメージにおける方針決定

平均ダメージを重視:通常は平均ダメージを高めます。
最小ダメージを重視:倒し損ねると危険なMobや、ディレイの長いスキルは確殺重視で行きます。
最大ダメージを重視:最大ダメージ固定の場合、最大ダメージで計算します。過剰精錬ATKに注意。

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